明日発売

今日も℃-uteについて書きます。

まずは昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

春ツアーの広島公演が横浜アリーナ公演のDVD&Blu-rayに収録されるんですね。

つまり2公演入りのDVD&Blu-rayとなるという事になるみたいです。

昨日書いたアルバムに付けるライブDVDが横浜アリーナ公演以外の春ツアー公演にはなりそうに無いですね。

だとしたらナルチカ公演はどうですかね?

℃-uteスマイレージの合同ナルチカはDVD&Blu-rayとして発売されていますが、℃-ute単独のナルチカは映像化されていないはずですからね。

どうですかね?


次に明日は℃-uteの日のチケット一般発売の日です。

ファンクラブ先行での状態を見れば明日の一般発売は争奪戦になると思われます。

まだチケットを手に入れていないTeam℃-uteは頑張って欲しいです。