今日VS嵐放送

今日は℃-uteについて書きます。

まずは今日の夜7時からフジテレビで放送されるVS嵐岡井千聖ちゃんが出演します。

良かったら見てください。


次に昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

個人的にもアルバム発売して欲しいと思っています。

でも9月30日にシングルが発売するならオリジナルアルバムは難しいかもしれないですが、情報の発信元が情報を消したのでもしかしたら9月30日が間違いだったのなら可能性もあるかもしれないです。

それに今年は℃-ute結成10周年の年です。

ベストアルバムを出すしにはベストな年ですからね。

ちなみに℃-uteのベストアルバムは初めて発売したのが6年前、2枚目が3年前です。

3年周期なら今年なんですがどうですかね?

ROCK IN JAPAN、MUSIC STATIONなどで℃-uteの知名度が上がっている今ベストアルバムを出すのは良いタイミングだと思いますが、Team℃-uteはベストアルバムでは満足出来ないですかね?

だとしたらJuice=Juiceのファーストアルバムみたいなアルバムが良いですよね。

ベストアルバムとオリジナルアルバムが一つになったアルバムが理想的だと思います。

さらにライブ映像も入れるとしたら春ツアーの横浜アリーナ公演ではない公演を映像化すれば良いと思います。

横浜アリーナ公演とその他の公演ではセットリストが異なったはずです。

ちなみに横浜アリーナ公演はこのブログでは書いていませんでしたが、℃-uteの日の前日9月9日に発売予定です。

このようなアルバムを秋ツアー前に出して欲しいと個人的には思っています。

現実はどうかわかりませんが、一昨日のブログで千聖ちゃんと舞ちゃんがレコーディングしたと書いていました。

このレコーディングが9月30日のシングルなら遅いようにも思います。

もしも9月30日にシングルが発売するならハロコン千秋楽までに披露があると思いますし、遅くとも℃-uteの日には披露があると思うので待つしかないと思います。