コメント返し

昨日コメント下さったナッキーファンさんありがとうございます。

アンジュルムの日本武道館公演の発売とは5月に行われた公演の事ですか?

確か今年の1月のハロコンでの発表ですよね?

昨日のブログは少し説明不足でした今はというのが抜けていましたね。

今は他にも各グループがイベントやライブが有ると言うことです。

1月の時点ではアンジュルムに他に予定が無かったのでは無いかと思いますし、アンジュルムの日本武道館公演をハロプロのファン全体に知って貰いたかったらからではないですか?

去年のBerryz工房の活動停止発表も今年のつばきファクトリーのリーダーとサブリーダー発表も今思えばハロプロファン全体に知って貰いたかったらだと思います。

なのでハロコンで何か発表あるとしたらハロプロファン全体に知って貰いたいことだと思います。

しかし今のところハロプロファン全体に知って貰いたいことが思い浮かびません。

なので今年の夏のハロコンでの発表は無いと書きました。


ナッキーファンさんは何か発表されて欲しいと思っているのでしょうか?

発表されるとしたら何が発表されると思いますか?

逆に質問してすいません。