月間MVP獲得

今日はまずは巨人について書きます。

巨人のマイコラス投手が6月の月間MVPを獲得しました。

6月は2度の完封しかも1ー0での完封勝利を記録するなどナイスピッチングでした。

今月もナイスピッチング期待しています。


次に℃-uteについて書きます。

ブログを書いていない間の℃-uteは6月27日の夜11時45分から放送されたCDTVスペシャルに℃-uteが出演しました。

℃-uteは日付が変わった2時すぎに出演してDANCEでバコーンとThe Middle Management~女性中間管理職~の2曲をフルで披露しました。

深夜でも℃-uteらしいパフォーマンスでしたね。

CDTVにまた呼ばれると良いですね。


次に6月25日のブログで℃-uteの新曲が9月2日に発売されるのではと書きましたが、コメントをくださったナッキーファンさんの書いて頂いた様にこぶしファクトリーのデビューシングルが発売予定という事で同じハロプロのグループの発売日にシングルを発売すると言うことはまずないのでありませんね。

すいません。

アルバムなら可能性はなくはないですかね?

シングルなら8月26日という事ですかね?

さすがに9月9日では遅すぎますよね。

次のCDは℃-uteの日に関連するCDになるのは間違いないと思いますからね。

なぜなら未だに発表が無いのがCD関連を確定させていると思います。

℃-uteの日をやらない選択肢は絶対に無いはずです。

もしも℃-uteの日のチケットが一般発売されるならさすがにもうどこでやるのか出ていてもおかしくはありません。

まだ発表出来ないのはCDが絡んでいると考えるのが普通です。

今週末からハロコンが始まります。

そこで新曲の披露されるのかが今は注目だと思います。