安田記念

今日は東京競馬場安田記念が行われます。

では早速予想します。


◎5ミッキーアイル
○9リアルインパクト
▲1サンライズメジャー
△2ダノンシャーク
△16カレンブラックヒル

こんな感じです。


今年の安田記念はどの馬が勝ってもおかしくないメンバーだと思います。

そんな中◎はミッキーアイルにしました。

去年は3歳で安田記念に出走しましたが、道悪も影響してか惨敗しました。

しかし今は逃げなくても競馬が出来るようになりました。

前走高松宮記念では3着でした。

得意のマイルに戻れば勝つと思います。

NHKマイルカップのクラリティスカイみたいなレースで勝つと予想しています。


以下リアルインパクトサンライズメジャー、ダノンシャークカレンブラックヒルにしました。


人気上位はあえて外しています。

空白の短距離王の座にどの馬が座るか楽しみですね。