4年

今日で東日本大震災から4年になります。


去年は携帯の調子が悪くて3月11日には℃-uteの新曲の順位しか書けませんでした。

なので今年は少しでも書きたいと思い書きます。

あの日からもう4年と思う人、まだ4年と思う人それぞれいると思います。

10人いれば10人考え方が違いますからね。

しかし10人全員に出来るのはやはりあの日を忘れない事だと思います。

なのではてなダイアリーのパソコンから見るこのブログに4年前に張ったリンクをいまだに残しています。

これはこのブログが続く限り残して行きます。

リンク先はもう意味をなしてはいないかもしれないですが、残して行きます。

これを見ればあの日の事は忘れないと思います。

いや必ず忘れません。


次に今日も野球日本代表の試合があります。

しかし残念ながら地上波中継はありません。

東日本大震災の日にあわせての日程のはずなのに今日放送しないとは意味不明ですよね。

BSだけの中継になります。

サッカーのオリンピック代表の強化試合は地上波であるのに野球日本代表の試合が地上波で無いのは意味不明です。

しかも昨日の試合も東京ドームはガラガラでしたね。

巨人戦の半分もお客さん入っていません。

日本代表なら12球団のスター選手が揃っているはずなので12球団のファンが東京ドームに集まってもおかしくないはずなんですがね。

野球日本代表はこのままで良いのでしょうかね。


最後に昨日書いたように「次の角を曲がれ」のMVが初公開されたみたいです。

残念ながら俺は見れませんでした。

BS日テレを録画しましたが、雪の影響か電波状態が悪くて℃-uteが出演したところは録画されていませんでした。

今日のハロステで公開されるのは期待して待ちたいと思います。

公開されたら明日の朝に感想を書きたいと思います。