2015年の中継ぎ投手

今日は今年の巨人の中継ぎ投手について書きます。


まずは今年の守護神ですが、澤村拓一投手が守護神争いに参戦します。

澤村拓一投手が守護神合格なら澤村拓一投手が守護神になると思いますが、ダメならマシソン投手になると思います。


中継ぎは山口鉄也投手は怪我さえ無ければ確実に一軍だと思いますし、澤村拓一投手が守護神ならばマシソン投手も確実に一軍だと思います。

他には右ならば久保裕也投手、ルーキーの高木勇人投手、左は高木京介投手、青木高広投手、ルーキーの戸根千明投手、そして昨日書いた先発争いに敗れた投手での争いになると思います。

中継ぎ投手争いを面白くするのは二人のルーキーになるかもしれないですね。

ルーキーながら二人は一軍キャンプスタートになりました。

まだ中継ぎ投手かわかりませんが中継ぎ投手だと思うので中継ぎ投手に入れました。

二人には中継ぎ投手争いを面白くして欲しいですね。


これで一通り今年の巨人の選手について書きました。

あまり去年と変わらなさそうですね。

そうなると個人個人のレベルアップが必要です。

去年リーグ優勝しながら日本シリーズに行けなかった悔しさを今年は晴らしてリーグ四連覇、日本一を達成して欲しいです。