フローラS、マイラーズC

今日はフローラステークスマイラーズカップが行われます。

それでは早速予想します。

フローラステークスからです。

◎7マジックタイム
○6ハピネスダンサー
▲8マイネグレヴィル
△2サングレアル
△13ニシノアカツキ


マイラーズカップです。


◎5フィエロ
○12エキストラエンド
▲6オースミムーン
△7アドマイヤドバイ
△9カシノピカチュウ



こんな感じです。



今週から東京、京都での開催になります。

まずはフローラステークスです。

本命はクイーンカップ2着のマジックタイムです。

左回りが得意みたいなので本命にしました。

重賞実績もありますからね。


対抗にハピネスダンサーです。

前走2000m勝ちを評価して対抗にしました。


3番手にはフラワーカップ2着のマイネグレヴィルです。

今の馬場なら逃げ切りもあるかもしれないですね。


以下ブエナビスタの妹サングレアル、重賞3着2回のニシノアカツキとしました。


打倒ハープスターに名乗りを挙げるの馬が現れるか注目です。



続いてマイラーズカップです。

本命は京都でディープインパクト産駒で武豊騎手のフィエロです。

初重賞ですが、3連勝の勢いもあり本命にしました。


対抗には同じ舞台の京都金杯勝ちのエキストラエンド、同じく2着のオースミムーンを3番手にしました。

以下アドマイヤドバイ、カシノピカチュウにしました。

カシノピカチュウは個人的にお気に入りの馬です。


中心はディープインパクト産駒の3頭だと思います。


こちらは安田記念に名乗りを挙げるのはどの馬ですかね?


ちなみに来週からは日本ダービーまで毎週G1があります。

楽しみですね。