兵隊さんの欲しいもの感想

今日は土曜日ですが、ONE PIECEについて書きます。
 
以下ネタバレになります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はまずコロシアムでの戦いの場面。
 
次にが潜入した場面になります。
 
そこでは敵に見つかりますが、小人達が敵を倒します。
 
は改めて小人達の強さを知ります。
 
次に隊長さんが達とは離れ、リフトで宮殿に向かいます。
 
そのリフトの中で敵と戦います。
 
最後にコロシアムに場面が移ります。
 
そこではDブロックの出場者がほとんど倒れていて、誰かが立ち上がる場面で終わりました。
 
 
二週間ぶりのONE PIECEを簡単に書きました。
 
Dブロックはあっさり終わりましたが、勝者はレベッカでもキャベンディッシュでもなさそうでした。
 
サボらしき人物は噂には聞いていたと言っていました。
 
誰でしょうかね?
 
 
そして隊長さんの作戦も本格的に動き出しました。
 
 
今年もワクワクさせてくれるみたいですね。
 
次が気になりますが、次回は16日後の1月20日になります。
 
なので次回の感想もその日になります。