やられたらやり返す

昨日は澤村拓一投手が完封勝利しました。


今日からはDeNA3連戦です。

昨日も書きましたが、前回はDeNAに3タテされたので今回は3タテ返ししましょう。

DeNAとは日程上火曜日からの3連戦が多く、金曜日からの3連戦は今年初めてになります。

つまり今までとはローテーションが違うということです。

なので前回とは違うところを見せて欲しいです。

やられたらやり返しましょう。


最後に今日は北海道でハロコンです。

前に道重さゆみちゃんが北海道では最後になるかもと書きましたが、モーニング娘。'14が来月ナルチカを行うので今日が最後にはなりませんでした。

行ける人は楽しんで下さい。

ちなみに昨日の愛理が出演した番組の結果はすもうねこが勝ちました。

これでレギュラーに一歩近づきました。