交流戦優勝マジック2?

昨日は阿部慎之助選手の3ラン本塁打などで勝ちました。


これで交流戦優勝までマジック2となりましたと言っても良いと思います。

今日巨人がオリックスに勝てば交流戦優勝は巨人とソフトバンクに絞られます。

そして明日の試合でソフトバンクがヤクルトに勝てないと巨人の交流戦優勝が決まります。

なのでマジック2で良いはずです。

しかしその為には今日前回9回無安打に抑えられた相手エースに勝たないといけません。

昨日は良かったので今日も勝って欲しいですね。

先発は大竹寛投手です。

明日からは連休になるので中継ぎ投手を次々起用出来ると思うので大竹寛投手には初回から飛ばして欲しいですね。

久しぶりの勝ち期待しています。