リーグ優勝確定?

昨日は久しぶりに二桁得点で勝ちました。


昨日の勝ちで交流戦の負け越しはなくなりました。

巨人は交流戦で勝ち越しならリーグ優勝、負け越しならリーグ優勝を逃すという結果になっているみたいです。

なので今年もリーグ優勝は決まりですかね?

ただしまだ勝ち越しは決まっていないので明日からの仙台での楽天2連戦で決めて欲しいですね。

そして交流戦優勝もして欲しいです。

打線は亀井善行選手が調子良いので明日からの楽天戦も期待しています。

明日も勝って交流戦勝ち越し決めましょう。


最後にサッカーのワールドカップが始まりましたね。

開幕戦はブラジルが勝ちました。

前回大会は結果を書きましたが、今大会はブログには書きません。

Twitterで結果を載せます。