試合結果

○1ー0で29勝23敗、交流戦6勝3敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1
オリックス 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


延長に亀井の本塁打で勝利。


試合はオリックスのエースに9回まで無安打に抑えられますが、こちらの投手陣も菅野智之投手や中継ぎ陣が無失点に抑え延長戦に入ります。

延長戦に入っても0が続きましたが、12回二死から亀井善行選手が本塁打打ち先制して勝ちました。


今日は長い試合になりましたね。

今年初出場の亀井善行選手がナイス本塁打でした。

交流戦に入ってから小山雄輝投手、中井大介選手、そして亀井善行選手と交流戦前には一軍にいなかった選手の活躍してきてます。

この感じでレギュラー以外の選手に頑張って欲しいですね。

そしてレギュラーを脅かして欲しいですね。

明日はデーゲームなので早く休んで欲しいですね。



坂本勇人選手は4打数無安打。
ダメですね。


長野久義選手は5打数1安打。
久し振りの安打でした。