ヴィクトリアマイル

今日はヴィクトリアマイルが行われます。

では早速予想します。


◎9ホエールキャプチャ
○8スマートレイアー
▲17フーラブライド
△6ラキシス
△3メイショウマンボ

こんな感じです。


本命はホエールキャプチャにしました。

ホエールキャプチャ東京競馬場ではかなり走ります。

前走は同じ舞台で斤量が同じもしくは軽い牡馬に勝ちましたし、このレースも2年前優勝、去年2着ですからね。

この舞台なら大丈夫だと思い本命にしました。

騎手も今年G1を2勝、先週も人気薄を3着と調子良い蛯名正義騎手ですからね。

3つ目のG1勝ち期待します。


そしてここからが日本代表馬券です。

日本代表のサプライズといえば大久保嘉人選手、齋藤学選手だと思うのでその名前にちなんでスマートレイアー、フーラブライドを○▲にしました。

スマートレイアーは「大久保」龍志調教師、フーラブライドは酒井「学」騎手ですね。

それだけではありません。

2頭ともに前走重賞を勝っています。

○▲の順はスマートレイアーが青枠だからより日本代表馬券だと思うからです。


以下ラキシスメイショウマンボにしました。


春の最強女王はどの馬になるか注目ですね。