23枚目のMV

今日は土曜日なので℃-uteについて書きます。

昨日11月6日発売される23枚目のシングル「都会の一人暮らし/愛ってもっと斬新」のMVがYouTube℃-ute公式チャンネルで公開されました。

今回は凄く良い感じですね。

都会の一人暮らしはオシャレな感じで、愛ってもっと斬新はカッコイイ感じですね。

なんでもこなせる℃-uteは凄いですね。

曲もどちらも個人的には好きですね。

たくさんの人にCDを買って欲しいですね。


今後の予定は今日は名古屋でライブです。

そして明日は神奈川に愛理と舞ちゃん、大阪で舞美ちゃんなっきぃがイベントをします。

詳しくはハロプロホームページを見て下さい。

これからは23枚目のシングル発売記念イベントが増えると思います。

出来ればまた北海道にも来て欲しいですね。

そして夕方の情報番組とかで宣伝して欲しいですね。