試合結果

○5ー4で61勝34敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 1 2 2 0 5
広島 1 0 1 2 0 0 0 0 0 4


マジック点灯39


試合は小山雄輝投手が4点取られ4点をリードされます。

しかし6回に高橋由伸選手のタイムリーで1点、7回に長野久義選手のタイムリーで2点を返し1点差にします。

そして8回に相手のミスで逆転して勝ちました。


昨日は具合が悪く結果を詳しく書けなかったので今朝書きます。

最近の巨人は最後には何故か勝っていますね。

これは強いチームの特徴かもしれないです。

阪神が負けたのでついにマジック39が点灯しました。

原監督が監督になってからは最速みたいですね。

ここから一度もマジックを消さないでリーグ優勝まで行って欲しいですね。


最後に楽天田中将大投手がプロ野球記録の開幕16連勝を記録しましたね。

おめでとうございます。

楽天はリーグ優勝する可能性が高いので日本シリーズでは当たる可能性が高いですね。

なんとかしなければいけないですね。


個人記録は省略します。