プロ初安打

昨日は長野久義選手の逆転タイムリーでサヨナラ勝ちしました。


そのサヨナラのチャンスを作りサヨナラのホームを踏んだのが立岡宗一郎選手です。

立岡宗一郎選手は去年ソフトバンクから移籍して来ました。

ソフトバンクにはドラフト2位で入団していきなり背番号7とかなり期待されていました。

しかし活躍する事も無く巨人に移籍しました。

しかもその後怪我もして右打ちから左打ちに変わるなど苦労して来ました。

そして今週一軍に昇格し、昨日プロ初安打を打ちました。

良かったですね。

苦労が報われました。

しかしこれからが本当のスタートですね。

巨人でレギュラーはまだまだ難しいと思います。

頑張って欲しいですね。