試合結果

●2ー5で22勝9敗2分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
阪神 0 0 1 1 1 1 1 0 0 5
巨人 1 1 0 0 0 0 0 0 0 2


宮國打たれ敗戦


試合は相手のミスで先制します。

さらに長野久義選手の本塁打で追加点を取ります。

しかし宮國椋丞投手が打たれ同点。

代わった笠原将生投手も打たれ負けました。


今日はくそつまらない試合でしたね。

途中で見るのを止めましたからね。

打線は同じ相手に何度やられているのでしょうかね?

巨人だけですよね。

こんなにやられているのは。

けして15勝とかする投手ではないですよね。

もっと工夫して欲しいですね。

次は交流戦明けだと思いますが、しっかり打って欲しいです。



長野久義選手は2打数1安打1HR1打点
打率.234HR6打点14盗塁1
本塁打を打ちました。


坂本勇人選手は4打数無安打
打率.333HR4打点19盗塁6
今日はさっぱりでした。


宮國椋丞投手は4回途中2失点で勝ち負け付かず
防御率4.72 2勝2敗
交流戦での先発ローテーション入りはかなり厳しくなりました。
他の先発投手が良いですからね。
杉内俊哉投手、澤村拓一投手、ホールトン投手、菅野智之投手、内海哲也投手の5人が中心になると思います。
二軍かわかりませんが、しっかりやり直して欲しいです。