発売週イベント

今日は℃-uteについて書きます。

℃-uteは来週「Crazy 完全な大人」を発売します。

あと一週間を切りましたが、まだ発売週イベントが出揃いませんね。

ハロプロの公式に発表されているのは2日に横浜で愛理と千聖ちゃん、埼玉で舞美ちゃんなっきぃ、舞ちゃんがトークと握手会のみです。

毎回遅くないですかね?

いつ決まるのかわかりませんが、最低でも2週間前には決まっているなら発表して欲しいですよね。

今回は春休みとも被りますし、早く発表されてくれたら予定もいれやすですよね。

でもフラゲの日にもイベントをやるというのは売りに来ているなぁと思いますね。

早く他の日も公式に発表して欲しいですね。


そして昨日はパシフィコ横浜国立大ホールでの公演のファンクラブ先行発売の抽選結果が送られて来たみたいです。

5000人規模にもかかわらず落選者がかなりいるみたいです。

ファンクラブ会員で落選者が出るという事は満員になる可能性がかなり高そうです。

ここを埋めないと武道館はありえないですから、℃-uteにとっては通過点だと思います。

ファンクラブ先行以外でもまだまだチャンスはあると思うので外れた方も頑張って欲しいですね。

外れたくらいでチーム℃-ute辞めるとか書いている人もいましたが、俺みたいに行きたくても行けないチーム℃-uteもいるんだから、まだまだ諦めないでチケットを取って欲しいです。