今日もいろいろ書きますね。

まずはWBCですが、昨日は本当になんとか勝ちましたが、結果が全てなので本当に勝てて良かったです。

巨人の選手では坂本勇人選手が犠牲フライ、長野久義選手は安打を打ち、阿部慎之助選手は代打で勝ち越しの内野ゴロを打ちました。

投手陣は杉内俊哉投手が登板して残念ながら失点してしまいました。

今日は中国戦です。

巨人が勝った相手なので大丈夫だと思いますが、昨日のブラジルももっと楽に勝てると思っていましたし、前回準優勝の韓国はオランダに敗れましたからね。

何が起こるかわからないのが国際試合ですね。

今日も侮らないで戦って欲しいです。


巨人は今日もソフトバンク戦です。

先発は東京ドーム初登板の菅野智之投手です。

どんなピッチングをするか楽しみですね。


つぎは昨日も書いた様に昨日、今日でパシフィコ横浜ハロプロがひな祭りイベントを行っています。

そのイベントで℃-uteは新曲「Crazy 完全な大人」を披露したみたいです。

どんな曲か早く聞きたいですね。

そして新ユニットが三組誕生したみたいです。

今まで里山ユニットが四組ありましたが、今度は里海ユニットが三組誕生したみたいです。

その三組に℃-uteメンバー五人全員が参加する事になりました。

中でも愛理はBerryz工房菅谷梨沙子ちゃんとダイヤレディーというユニットを組みます。

楽しみなユニットが出来ましたね。


最後に℃-uteが何かする度に否定する人がいますが、なぜ全てを見ないですぐに否定するんでしょうかね?

つんく♂さんにプロデューサーを変えろまで言っていた人がいましたが、残念ですね。

チーム℃-uteなら℃-uteつんく♂さんを信じて欲しいですね。