東京ドームで全部

昨日は杉内俊哉投手が打たれ負けました。


打線も低調な感じです。

消化試合だから気を緩めているんですかね?

それとも東京ドームじゃないとやる気ないんですかね?

まあーそれなら良いんですがね。

なぜなら今後の大事な試合はすべて東京ドームですからね。

クライマックスシリーズは東京ドームですし、日本シリーズも4試合は東京ドームです。

つまり今年の東京ドームでの試合すべてに勝てば日本一に成れます。

なので東京ドームでは絶対に勝って欲しいです。


最後にどうやらパ・リーグのチャンピオンは日本ハムに決まりそうです。

クライマックスシリーズがあるのでわかりませんが、日本シリーズで当たれば縁起は良いですよね。

3年前の日本一を決めた相手も日本ハムですからね。