最後の直接対決

昨日は阿部慎之助選手の本塁打などで勝ちました。


今日からいよいよ最後の中日との直接対決になります。

3連勝すれば優勝になります。

そして最後の中日戦になるので、嫌な負け方とかしないで欲しいです。

クライマックスシリーズに自信を持って来られないようにして欲しいですね。


最後に一昨日コメント下さったさあさんありがとうございます。

阿部慎之助選手と坂本勇人選手に頼りっぱなしと書いたのはもちろん今シーズンについてです。

阿部慎之助選手は10年近く巨人を支えていて今シーズンは三冠王も狙えるくらいの打者で日本を代表する捕手だと思っていますよ。

でも坂本勇人選手も巨人を支えている選手だと思いますし、これから同じようになっていく可能性はあります。

今年たまたまと書いていますが、坂本勇人選手がいなくてセ・リーグ三連覇出来ましたか?

もし不愉快に感じたのなら謝ります。

すいませんでした。