試合結果

●2ー4で66勝35敗12分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 0 1 2 0 0 0 0 1 0 4
巨人 0 0 0 0 0 1 1 0 0 2


村田ブレーキで連敗


試合は江柄子裕樹投手が2回に先制されます。

さらに江柄子裕樹投手が向こうの4番に本塁打を打たれ3点をリードされます。

6回に阿部慎之助選手のタイムリー、7回に長野久義選手のタイムリーで1点差にします。

しかしまた田原誠次投手が向こうの4番に本塁打を打たれ負けました。



今日も打線がポンコツでした。

初回に無死一、三塁で坂本勇人選手が謎のバントでファールフライ、阿部慎之助選手も凡退して、高橋由伸選手が四球を選びますが村田修一選手が凡退してチャンスを潰します。

5回には無死一塁で寺内崇幸選手が見逃し三振で一塁のエドガー選手が走りアウト。

6回に1点返した後に満塁で村田修一選手、エドガー選手が凡退。

7回にも1点返した後に一死二、三塁で坂本勇人選手、阿部慎之助選手が凡退。


村田修一選手の名前がよく出て来ましたね。

優勝する為に来たはずなのに何をしているのでしょうかね?

ポンコツとしか言いようが無いです。

守備でも本塁打を打たれる直前にエラーをしました。

ファインプレーもありましたがポンコツでしたね。

スタメン落ちも考えて欲しいですね。

しかし基本的に打者では長野久義選手しか良くなかったです。

明日はしっかり打って下さい。


投手陣は同じ選手に何度やられているんですかね。

江柄子裕樹投手のコメントに四球を出したくなかったとありましたが四球で良かったと思います。

とは言え真ん中は無いですよね。

ただ澤村拓一投手よりは良かったですね。

でも4番以外はたいした事は無い打者です。

なので全打席歩かせるくらいのつもりでも良いと思います。

田原誠次投手にも同じ事が言えます。

あの反撃ムードで一発はありえません。

なぜ真ん中に投げれるのか理解出来ません。

猛省して下さい。

でもこの大事な試合でルーキーを登板させないといけない巨人の投手事情が情けないですね。

先輩達は何遊んでるんですかね。

全体的に気合いを入れ直して欲しいです。

まだ5ゲーム差とか考えている選手なんか一人をいないですよね。

明日は絶対に勝って下さい。



長野久義選手は5打数3安打1打点
打率.296HR13打点50盗塁16
一人絶好調ですね。
この調子で頑張って欲しいです。

坂本勇人選手は4打数1安打
打率.306HR12打点52盗塁14
9試合連続安打と安打は出ていますがいまひとつの印象でした。
チャンスで打ててないからですね。
明日はしっかりして下さい。

藤村大介選手は2打数1安打
打率.241HR0打点2盗塁9
代打で打ちました。
寺内崇幸選手よりもスタメンで起用して欲しいですね。