試合結果

○5ー3で63勝32敗12分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 1 0 0 3 0 0 1 0 5
ヤクルト 0 1 0 1 1 0 0 0 0 3


坂本の逆転2ランで勝利


試合は長野久義選手のタイムリーで先制します。

しかし本塁打を打たれ同点にされます。

さらに代わった高木康成投手が打たれ勝ち越されます。

それでも坂本勇人選手の逆転2ラン本塁打でリードし、高橋由伸選手の安打をセンターがエラーしている間にホームまで帰り2点リードします。

その後1点差にされますが、石井義人選手の犠牲フライで突き放し勝ちました。


ルーキーが先発した試合で勝てたのは良かったですが、江柄子裕樹投手に勝ちは付きませんでした。

次先発があるかわかりませんがあるなら頑張って欲しいですね。

明日はなぜか杉内俊哉投手ではなく小野淳平投手が先発します。

頑張って欲しいですね。

明日も勝って勝ち越しましょう。


長野久義選手は5打数2安打1打点
打率.290HR13打点46盗塁16
先制タイムリーを打ちました。

坂本勇人選手は4打数1安打1HR2打点
打率.303HR11打点49盗塁14
逆転2ラン本塁打を打ちました。

藤村大介選手は代打で四球を選びました。