下位打線

昨日は高橋由伸選手の300号本塁打内海哲也投手が完封で勝ちました。


高橋由伸選手は昨日5番に入り良い仕事しました。

しかし一昨日まで5番だった村田修一選手は相変わらずですね。

8月打率.154ですからね。

もっとしっかり打って欲しいですね。

これ以上酷いとスタメン落ちもあるかもしれませんね。

あと下位打線が頼りないですね。

ボウカー選手、古城茂幸選手か寺内崇幸選手が7番8番に入っていますが、打てる感じが無いです。

それに村田修一選手が加わり6、7、8番がただアウトをあげているだけに見えます。

全く期待出来ません。

ボウカー選手も二軍で何していたのかという内容です。

これなら田中大二郎選手辺りを一軍で起用して育てて欲しいですね。

水曜日には東京ドームで本塁打を打っています。

またはすぐに二軍降格させずに中井大介選手でも良いですからね。

二塁は藤村大介選手をもっと起用して欲しいです。

古城茂幸選手でも良いですが、そんなに打ってはいないですよね。

なら未来を見据えて藤村大介選手の出番を増やして欲しいです。

まだ余裕は無いかもしれませんが、未来を見据えた下位打線を組んで欲しいですね。

どうせ打てないなら。