痛すぎる1敗

昨日は9回に山口鉄也投手が打たれ逆転負けしました。


昨日の1敗はただの1敗ではなく痛すぎる1敗だと思います。

東京ドームで負け越しとは流れが変わりそうです。

この嫌な流れにしたのは阿部慎之助選手ですね。

日曜日の広島戦に欠場してから打線は低調になり巨人は勝っていません。

復帰しても無安打でチャンスを潰し足を引っ張ってばかりです。

阿部慎之助選手のチームなんだからもっとしっかり打って欲しいですね。

昨日も8回のチャンスで阿部慎之助選手が打っていたら試合は違う展開になっていたと思います。

あと村田修一選手もですね。
今まで勝っていたのであまり書きませんでしたが。

4試合勝ちが無いので書きます。

優勝するために横浜から移籍して来たはずですよね。

足を引っ張ってどうするんですか?

今の成績では足を引っ張っているとしか言えないです。

もっと本塁打を狙って見てはどうですか?

横浜時代にあんなに本塁打を打っていた村田修一選手はどこに行ったのでしょうかね?

本塁打も打点も坂本勇人選手、長野久義選手に劣るとか期待ハズレですよね。

無駄に繋ぐバッティングとかいらないです。

打率.250くらいでも本塁打40本くらい打点100くらい打って欲しいです。

横浜時代の村田修一選手はそういう選手だったと思います。

今日からの古巣との対戦で思い出して欲しいです。


その古巣DeNAとの3連戦は最低でも1敗もしないで下さい。

1敗でもたら優勝できないくらいの気持ちで戦って欲しいです。

前に5.5ゲーム差なんてあっという間と書きましたが、今は3.5ゲーム差です。

もっとあっという間です。

しっかり打って勝って下さい。

阿部慎之助選手と村田修一選手。


最後に今日はONE PIECE67巻の発売日です。

今巻はあの人があの身分で登場します。

誰かは読んでのお楽しみです。