その名も「シノクニ」感想

2週間ぶりのONE PIECEの感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は文章にすると難しいので今週の話しを箇条書で書きます。
 
まずMが取り返した子供たちが研究所に戻って来ますが、一人の声を思い出し戻ろうとします。
 
前回Mの攻撃を受けたは無事みたいです。
 
はまだの体なので大丈夫みたいです。
 
が捕まっている場所でMとがMの秘書モネとの心臓を交換している事がわかります。
 
だからはMに手が出せなかったみたいです。
 
ちなみにが取ったの心臓もMの手の中にあります。
 
Mは何やスマイリーに飴みたいなものを与えて新たな兵器シノクニを完成させるみたいです。
 
 
と言った感じです。
 
Mがいよいよ行動開始と言った感じです。
 
スマイリーが飴みたいのを食べましたが今後どうなって行くんでしょうかね。
 
達が近くにいるので戦う事になるのでしょうかね?
 
最後にウ゛ィルゴの前でが苦しんだのは心臓を握られたからみたいですね。
 
なのでが簡単に捕まったみたいですね。