後半戦スタート

今日から巨人は大阪でオリックスと2連戦です。


交流戦の後半戦がスタートします。

ビジターになりますので前に書いたように連敗だけは絶対にしないで欲しいです。

今日と明日の両チームの先発を見れば今日が大事になると思います。

今日は澤村拓一投手です。

前回は10連勝をストップさせる残念ピッチングでした。

今日は期待したいと思います。


最後に昨日コメント下さったれみーさんありがとうございます。

確かにリーグ優勝というのを考えたらその方が良いかもしれないです。

でも個人的にセ・リーグのファンとして、パ・リーグにこれ以上馬鹿にされたくないという気持ちの方が強いです。

パ・リーグの方がセ・リーグよりも上みたいに考えている人もいると思います。

なのでセ・リーグの他のチームにも意地を見せて欲しいと思っています。

さらに今年の順位を見れば下位にいるセ・リーグのチームが上位のパ・リーグのチームを倒してくれれば巨人、中日のセ・リーグ初優勝が近付きますからね。

セ・リーグのチームは交流戦が終わってから直接倒せば良いですからね。