試合結果

●0ー4で3勝5敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
オリックス 0 0 3 0 1 0 0 0 × 4


澤村4失点に打線4安打の完敗。


試合は上に書いたように寒い内容で負けました。


今シーズン巨人は大型補強をして絶対的優勝候補と言われています。

しかしそれはどうでしょうかね?

なんか去年と変わらない様な気がする貧打ですね。

この時期は投手有利かもしれないですが、それにしても酷いです。

大田泰示選手は明日にも二軍ですかね。

せっかくあれだけチャンスを貰ってオープン戦1安打のみとは酷いです。

これ以上打てない選手を起用し続けては他の選手が腐ってしまいます。

明日は今日4安打の打ち1本打った隠善智也選手をスタメンで起用して欲しいです。

結果第一の選手起用を期待しています。

ちなみに隠善智也選手はオープン戦2打席で大田泰示選手を越える2安打を打っています。


今日は5選手ともに無安打でした。

澤村拓一投手は6回4失点と不安を残しました。