売ってない

まずは昨日コメント下さったれみーさんありがとうございました。

飛ばしすぎには注意して欲しいですね。


そして、One Piece DVDとOne Piece 動画さんもコメントありがとうございました。

アニメはちょうど1年遅れくらいですかね?

ジャンプに掲載されてから。

なので来年の今頃まで魚人島編は続きますね。


そしてそして今日はONE PIECE65巻の発売日です。

なのでさっきコンビニに買いに行きましたが、残念ながら売っていませんでした。

昨日フライング発売で売り切れてしまったのか、雪の影響で遅れているのかわかりません。

これからコンビニ以外に買いに行きたいと思います。

ONE PIECE65巻の感想などは買ったら書きます。