自力優勝消滅なんて関係ない

昨日は阿部慎之助選手、大村三郎選手が満塁のチャンスを潰し負けました。


なんか自力優勝とか言うのが消えたみたいですね。

自力優勝って何でしょうかね?

そんなもん消えようが消えまいが関係ないです。

優勝の可能性が1%でもあるなら最後まで1プレー1プレー大切にプレーして欲しいです。

優勝の可能性が無くなってもクライマックスシリーズがあります。

優勝はヤクルトで決まりみたいなもんでしょう。

2位中日とは6ゲーム差と独走体制と言って良いくらいです。

ここから優勝逃したら恥ずかしいですよね。


巨人はとりあえずAクラスを目指して欲しいです。

そのために阪神にこれ以上負ける訳にはいきません。

今日は絶対に勝って欲しいです。