試合結果

●3ー4で3連敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 1 1 0 0 2 0 0 1 4
0 0 0 0 3 0 0 0 0 3


また得点直後に失点して負けました。


試合は澤村拓一投手が2点をリードされます。

しかしライアル選手、澤村拓一投手、脇谷亮太選手のタイムリーで逆転します。

がすぐに澤村拓一投手が打たれ負けました。


今日も先発が踏ん張れませんでした。

東京ドームで試合が出来ても弱さは変わらないみたいですね。

今日で4試合目ですが1勝3敗で1勝もサヨナラでかろうじて勝っただけです。

もっとしっかり打てよ!と思います。

明日はしっかり打って、しっかり投げて、しっかり守って欲しいです。

東京ドームのファンを早く喜ばして上げて欲しいです。


坂本勇人選手は4打数無安打
打率.271HR4打点13です。
3試合連続無安打です。そして3連敗です。
坂本勇人選手が打たないとチームは勝てないです。
頼り無い打線の中で頼りになる選手だったのにこのまま調子落とさないで欲しいです。

長野久義選手は4打数1安打
打率.321HR4打点13です。
こちらは調子をキープしています。

田中大二郎選手は1打数1安打
打率.214HR0打点0です。
9回に二塁打を打ちましたが、坂本勇人選手が凡退してダメでした。

藤村大介選手は代走で出場しました。
守備でも良いプレーをしていました。
スタメンでみたいですね。

澤村拓一投手は7回 自責点奪三振8で負け投手になりました。
防御率2.36 1勝3敗
3連敗になりました。
朝のブログを見てくれなかったみたいですね。
味方が点を取った直後に失点するなと書いたのにその通りに失点しました。
次はもっと集中して投げて欲しいです。