トレード

巨人は日本ハムから高橋信二選手を金銭トレードで獲得しました。

高橋信二選手はかつて日本ハムで4番を打っていた選手です。

捕手登録ですが、ほとんど一塁手としての出場がメインです。

一軍に来たら捕手も出来るので、第3捕手としての期待もありますね。

巨人打線は元気無いので良いカンフル剤になって欲しいです。


そのカンフル剤に藤村大介選手が先になるかもしれないですね。

いきなり2番二塁としてスタメン出場の可能性があるという事です。

頑張って欲しいです。


新しく巨人の戦力になる選手がいる一方で巨人を去る選手もいます。

金銭トレードで星孝典選手が西武に移籍する事になりました。

星孝典選手には新天地で頑張って欲しいです。


次に今日からの日程を書きます。

今日は前橋で横浜と試合、明日からは東京ドームで同じく横浜と2連戦。

金曜日からは広島で広島と3連戦です。

ホームで最下位に負け越しは出来ないので頑張って欲しいです。


最後にONE PIECEについてはこれから書きます。

地元ではようやく月曜日にジャンプが戻って来ました。

昨日は発売されるかわからなかったから、昨日書きませんでしたが、来週からは月曜日の夜に書きたいと思います。

今週はこれから書きます。