詳しく

地震後にプロ野球は練習試合をする事があります。

その練習試合はオープン戦にはできないのでしょうかね。

練習試合だとこちらに選手の成績がどうなっているのかわかりません。

どの選手が調子いいのか悪いのかわかりません。

それよりどの選手が一軍にいるのかもわかりません。

二軍の公式戦にいる選手は二軍なのだと理解する事しかできないです。

藤村大介選手は二軍みたいですね。

田中大二郎選手は二軍戦には出ていないので一軍に残っているみたいです。多分。

これくらいしかわかりません。

携帯の巨人サイトでの情報を中心にしてこのブログは記事を書いています。

もう少し詳しく書いて欲しいなぁと思っています。

今日の記事にも投手13人と書いてありましたがどの投手かわかりません。

あの選手は一軍であの選手は二軍というのを詳しく書いて欲しいですね。



最後に日本の馬ヴィクトワールピサが世界一の賞金レースドバイワールドカップで優勝しました。

地震が発生してからスポーツでは良いニュースになりましたね。

これで少しでも日本が元気になってくれれば良いですね。