試合結果

○8ー3で勝利。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 0 3 1 0 2 2 8
0 0 0 0 2 0 0 1 0 3

14安打8得点で勝利。


試合は4回まで投手戦になります。

しかし5回に鈴木尚広選手、松本哲也選手のタイムリーで3点を先制します。

その後は6回には内野ゴロで1点。

8回には亀井義行選手のタイムリー、加藤健選手のスクイズで2点。

9回には脇谷亮太選手の2点タイムリーで2点をそれぞれ奪い勝ちました。


今日は若手野手が安打を打ちよかったですね。

内海哲也投手も5回に失点して詰めの甘さを見せましたが、まずまずよかったと思います。

これから開幕投手目指して頑張って欲しいです。



坂本勇人選手は4打数無安打
打率.182HR0打点1です。
3番に入り始めて無安打でしたね。


長野久義選手は1打数1安打
打率.238HR0打点1です。
今日はスタメンから外れましたが、途中出場で安打に四球と良い感じでしたね。


藤村大介選手は1打数1安打
打率.400HR0打点0盗塁3です。
途中出場で安打を打ちアピールしました。
開幕一軍に近づいたかもしれません。
次はスタメンで見たいですね。


田中大二郎選手は2打数1安打
打率.200HR0打点0です。
オープン戦初安打が出ました。
このままアピールして欲しいですね。


小野淳平投手は1回無失点
防御率4.50 0勝1敗1Sです。
無失点でしたが、ボール先行であまり良い内容ではなかったですね。