2週間ぶり

今日は月曜日です。

つまり少年ジャンプの発売日です。

2週間ぶりにONE PIECEが読めます。

年末年始は2号連続で合併号でつまり2週間に1号が2回、という事は一ヶ月で2号しか出なかったという事ですね。

なのでつまらない時間ばかりでした。

でも今日からは毎週読めます。


ちなみに俺は少年ジャンプを2011年号から買う事にしました。

それまでは正直ONE PIECEだけ、立ち読みしていました。

すいません。

でも今はONE PIECE以外にもバクマン。やトリコなども読んでいるので、買う事にしました。

なので今まで立ち読みをしていたのは許して下さいね。


最後にONE PIECEの61巻が2月に発売になります。

ONE PIECE 巻61 ROMANCE DAWN for the new world (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 巻61 ROMANCE DAWN for the new world (ジャンプコミックス)