紅白戦

巨人は今日紅白戦を行いました。

原監督は登板したロメロ投手、笠原将生投手、辻内崇伸投手をそれぞれほめていましたね。

3投手共に来年は一軍の戦力になって欲しいです。

外国人投手がほとんどいなくなりそうなので、ロメロ投手には頑張って欲しいですね。

若い先発にも出て来て欲しいので笠原将生投手、辻内崇伸投手にも頑張って欲しいです。

あと、朝記事になっていましたが若手野手では藤村大介選手が注目されているみたいですね。

坂本勇人選手に追い付けるように頑張って欲しいですね。


最後にロッテが8−7で日本シリーズを制しました。

ロッテのファン、監督、コーチ、選手、関係者の皆さんおめでとうございます。

また残念ながら負けてしまった中日のファン、監督、コーチ、選手、関係者の皆さんお疲れ様でした。


来年は絶対巨人が日本一を取り返しましょう。