逆襲の9月

昨日は東野峻投手の残念ピッチングで負けました。


せっかく石川県のファンに巨人の試合を見てもらえる数少ないチャンスだったのに、東野峻投手がそれをぶち壊しました。

昨日東野峻投手について書かなかったので、今日書きます。

初回の3点は仕方ないにしても、2回はありえないと思います。

2回先頭は投手でした。

その投手に2ストライクを奪っているのにもかかわらず四球で歩かせました。

何を投手にビビっているのでしょうか?

前回も中日クリーンナップに対してビビっていると書きましたが、変わっていないみたいですね。

12勝を記録している投手とは思えない情けないピッチングでした。

12勝はまぐれだったのでしょうか?

いや、まぐれではないと思います。

前半戦に勝っていた時の映像でもしっかり見て、次の登板に備えて欲しいです。

その次の登板は一週間後なのでしょうか?

1回0/3しか投げていないなら今週どこかで投げれない事も無いと思います。

特に今週末は中日との3連戦もあります。

もしも昨日みたいな展開になった時に東野峻投手を登板させても良いと思います。

今日からは9月です。

もう試合数が残り少ないです。

なので今日からはなんでもありだと思います。

東野峻投手を中継ぎ待機させても良いと思います。


巨人は2年連続で9月に二桁連勝をしています。

つまり巨人は9月に強いのです。

9月に逆襲をする為には今日が大事になると思います。

先発は藤井秀悟投手だと思います。

藤井秀悟投手には絶対に先制点は与えないで欲しいです。

9月は全試合勝ちましょう。