試合結果

●0ー3で4連敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
0 2 0 0 0 0 1 0 × 3

今日は完封で完敗。


試合は内海哲也投手が先頭に四球を出し2点を先制されます。

打線は6回7回にチャンスを作りましたが、中日3連戦無安打の小笠原道大選手、脇谷亮太選手がそれぞれチャンスを潰し負けました。


3位転落です。

今日はちょっとこの数字を見て欲しいです。

1番 .166
2番 .090
3番 .000
4番 .111
5番 .100
6番 .222
7番 .000
8番 .000

この数字は中日3連戦のスタメン選手の打率です。

酷いですね。

誰が酷いという訳ではなく全員が酷いです。

という事は中日の投手がよかったという事なのでしょうか?

なら心配無いでしょう。

なんか最近ネガティブな事ばかり書いているブログになってしまっているので今日は少しポジティブに書いて見ようと思います。

今の巨人はどん底だと思います。

どん底ならあとは上がるだけです。

3位に落ちましたが、まだ0.5ゲーム差です。

阪神はまだ試合中ですが、勝っているので勝つと思いますが、そうなれば3ゲーム差です。

しかしまだ3ゲーム差です。

明日からの東京ドームで3連勝すれば簡単にゲーム差0です。

まだまだあきらめるには早過ぎます。

まずは明日絶対に勝ちましょう。


坂本勇人選手は4打数1安打
通算500安打まであと52です。
打率.293HR22打点61です。


長野久義選手は1打数1安打
明日はスタメン出場だと良いですね。
打率.288HR16打点41です。