ウソップ

巨人は昨日、4本塁打で勝ちました。
 
 
今日は日曜日なので、ONE PIECEの事を書きます。
 
まずはONE PIECE59巻がまた記録を作りました。
 
それはオリコンのコミック週間ランキングの初週実売記録を更新しました。
 
その記録はなんと1852541部です。
 
今までの記録がONE PIECE57巻の1690932部が記録でした。
 
ONE PIECEやっぱり凄いですね。
 
 
話は変わって、ONE PIECEのガチャガチャを集めるのにはまっています。
 
27日にDVD、ブルーレイが発売になる去年公開の映画STRONG WORLDのスーツVersionの麦わらの一味のやつです。
 
現在9種類集まりました。
 
麦わらの一味は9人ですが、ビリーもいるので全10種類です。
 
つまりあと一人足りないのです。
 
その一人がタイトルに書いたウソップです。
 
ウソップがなかなか出ません。
 
今日もやって見ようと思います。
 
ウソップが出たかは来週書きます。