ONE PIECE

巨人がONE PIECEと夢のコラボレーションをするみたいです。

巨人とONE PIECEが好きな俺にとってはこれ以上ない組み合わせです。

俺がONE PIECEを好きになったのは連載当初も好きでしたが、いつの間にか読まなくなりました。

その後アニメが日曜日の朝になってからアニメを見るようになって好きになりました。

その後アニメだけを見るつもりだったのですが、57巻をコンビニで見てしまい買ってしまいました。

その後58巻が出るまで全巻揃えてしまうくらいはまりました。

そのONE PIECEと巨人がコラボレーションをすると言うのはこれ以上ないです。

多分東京ドームには行けないと思いますが、行ける人は楽しんで欲しいですね。

最後に昨日の日本対カメルーンですが、感想を一言で言うと「カメルーンが弱かった」です。

日本は勝ちましたが、今のままではオランダにもデンマークにも勝てないと思います。

ただカメルーンデンマークが引き分けになったら日本のベスト16入りが近付くと思いました。