試合結果

●2ー10で敗戦。
 
 
H|000 152 200|10
G|100 000 100|2
 
 
投壊で完敗。
 
 
試合はゴンザレス投手の残念なピッチングで負けました。
 
 
ゴンザレス投手はもう必要無いですね。
 
3連敗になりましたが、3試合ともに同じように負けています。
 
味方の1点のリードを守れずに負けるパターンです。
 
こんな残念なピッチングをする投手は一軍にはいりません。
 
明日には二軍に行って下さい。
 
交流戦なら何とか4人で乗り切れない事もありません。
 
交流戦が終わればグライシンガー投手が復帰予定なのでさらに必要無くなります。
 
なのでもう二軍で頑張って下さい。
 
 
こう書いても来週には原監督は普通に投げさせると思いますが。
 
明日は藤井秀悟投手なので期待して良いと思います。
 
最近はチーム状態は最悪なので、流れを変えるピッチング期待しています。
 
 
坂本勇人選手は5打数1安打
1番が1安打では勝てません。
打率.333HR12打点32です。
 
長野久義選手は4打数無安打
3番に起用されましたが、ルーキーには荷が重かったみたいです。
打率.276HR6打点18です。