試合結果

○10ー4で3連勝。
 
 
C|001 100 020|2
G|200 003 05|10
 
 
高橋由伸選手のタイムリーなど10得点で快勝。
 
 
試合は初回にラミレス選手の2ラン本塁打で先制します。
 
4回に同点にされます。
 
6回に長野久義選手のタイムリーと高橋由伸選手の2点タイムリー勝ち越します。
 
しかし久保裕也投手が本塁打を打たれ1点差にされます。
 
それでも8回に脇谷亮太選手の2点タイムリー、坂本勇人選手の3ラン本塁打で5点を追加して勝ちました。
 
 
今日はなんとか5点を追加して勝ちましたね。
 
ただ一つ言いたい事があります。
 
東野峻投手は何故6回までだったのでしょうか?
 
たしかに球数は100球でしたがもう1回はいけたと思います。
 
今のままなら中継ぎ陣に負担がかかりすぎです。
 
もっと1週間に1回しか投げないんだから先発投手陣に投げさせるべきだと思います。
 
もっと先発投手は長い回を意識して欲しいです。
 
 
明日は木村拓也コーチ追悼試合です。
 
絶対に勝ちましょう。
 
 
坂本勇人選手は5打数2安打1HR3打点
22試合連続出塁です。
打率.356HR5打点18です。
 
長野久義選手は3打数1安打1打点
打率.288HR2打点8です。