順調

巨人の野手が順調にいっています。

昨日の紅白戦では高橋由伸選手は1安打して、ファースト守備も走塁も無難にこなしていました。

順調みたいです。

エドガー選手も昨日初めて紅白戦に出場しました。

2安打して、守備も無難にこなしていました。

エドガー選手には坂本勇人選手との二遊間を期待しています。

近年の巨人はセカンドが固定出来ていませんでしたが、今年は大丈夫だと思います。

長野久義選手は昨日も2安打2盗塁と打つ方でも走る方でもアピールを続けています。

高橋由伸選手も順調なので松本哲也選手や亀井義行選手はうかうかとしていられないですね。

もしかしたらラミレス選手もうかうかとしていられないかもしれません。

阿部慎之助選手は昨日唯一の打点となる犠牲フライを打ちました。

野手だけでなく投手も順調みたいです。

ルーキーの小野淳平投手、育成ルーキーの星野真澄投手が伊原ヘッドコーチにほめられていました。

巨人選手はみんな順調みたいです。

今年も巨人に死角はないですね。