試合結果

○7ー4で2勝1敗。


F|110 010 010|4
G|021 020 02*|7


両チーム合わせ6本塁打の打撃戦に勝ち2勝1敗。


試合はオビスポ投手がいきなり2本のホームランで先制されます。

しかしイ・スンヨプ選手、阿部慎之助選手の2者連続ホームランで同点に追いつきます。

さらに小笠原道大選手のホームランで勝ち越します。

同点にされた5回に小笠原道大選手の2点タイムリーで突き放します。

8回にはエラーで1点差にされますが、裏に阿部慎之助選手の2点タイムリーで突き放し勝ちました。


今日は空中戦になりました。

やはり東京ドームでの試合っぽいですね。

空中戦では巨人は負ける訳にいかないので勝てて良かったです。

これで日本一まであと2勝です。

あさって決めるために明日も勝ちましょう。


坂本勇人選手は3打数無安打(^O^)/
今日は小笠原道大選手の勝ち越し2点タイムリーに繋がる四球を選びました。
打率.182HR0打点2です。