今日締め切り

今日はドラフトに指名されるために提出するプロ志望届けの締め切り日です。

そこで巨人のドラフトを少し考えてみたいと思います。

1位は長野久義選手で決まっています。

巨人は2位の指名は1番最後なのでどんな選手が取れるかわかりませんが投手が欲しいですね。

2位は最後ですが3位は1番最初です。

前にスポーツ新聞に載っていた高校生捕手の河野元貴選手を指名して欲しいですね。

左打ちの強肩強打の選手です。

ポスト阿部慎之助選手になると思います。

巨人の若手は坂本勇人選手や大田泰示選手、中井大介選手など右打者が多いので左打者の捕手は良いと思います。

4位以下は全員投手でも良いくらいだと思います。

ドラフトまであと2週間です。

どんな選手が巨人のユニホームを着るか楽しみですね。