試合結果

●3ー5で敗戦。


T|000 102 000 02|5
G|001 101 000 00|3


延長戦に負けました。


試合は小笠原道大選手のタイムリーで先制しますがすぐに追いつかれます。

さらにすぐに阿部慎之助選手の犠牲フライで勝ち越しますが、5回に逆転されます。

しかし阿部慎之助選手のホームランですぐに追い付きます。

その後は両チーム0で延長戦に入ります。

11回に坂本勇人選手のエラーから2ランホームランを打たれ負けました。


今日の朝に先発が6回3失点で勝てると書きましたが、打線がここまで酷いのは想定外でした。

クライマックスシリーズが不安になる試合でしたね。

前にも書きましたが、もっと1点にこだわり送りバント等も使って欲しいです。

こんな酷い試合は今シーズンは今日が最後にして欲しいです。

もっと考えて野球して下さい。


坂本勇人選手は5打数1安打(>_<)
今日の戦犯の一人ですね。
9回の併殺はありえないし、11回のエラーはもっとありえないです。
自分で考えてセーフティースクイズをした亀井義行選手みたいにもっと考えられる1番バッターになって欲しいです。
明日はチームの足を引っ張らないプレーを期待しています。
安打数は154です。
打率.303HR17打点58です。