試合結果

△3ー3でドロー


C|100 000 100 001|3
G|000 100 100 001|3


鈴木尚広選手のホームランで追いつき引き分け。


試合はいきなり東野峻投手のワイルドピッチで先制されます。

4回に坂本勇人選手のホームランで追いつきます。

7回に1点をリードされますが、木村拓也選手のタイムリーで追いつきます。

その後はことごとくチャンスを潰します。

すると12回表にクルーン投手がワイルドピッチで勝ち越されます。

しかし裏に鈴木尚広選手のホームランで追いつき引き分けに終わりました。


それにしても繋がらない打線ですね。

8回から毎回のようにチャンスを作っていましたが、ことごとく潰していきました。

もっとしっかり打って下さい。


中日とはゲーム差1になりました。

しかし、引き分けが8になったのでまだ抜かれはしないと思います。

明日は移動日であさってから3位ヤクルトと3連戦です。

明日休んでしっかり勝ちましょう。


坂本勇人選手は5打数1安打1HR1打点(^O^)/
同点ホームランを打ったので良しとしましょう。
安打数は113です。
打率.308HR11打点42です。