最終回

毎週月曜日に℃-uteのシングル曲を振り返って来ましたが、今日で最後にします。
今週は今年発売された2枚です。
まずは8枚目のシングルBye Bye Bye!です。
この曲は6人でリリースした最初の曲です。
オリコン初登場4位を記録してデビュー曲からの連続TOP10入り記録をさらに伸ばしました。
次は9枚目のシングル暑中お見舞い申し上げますです。
この曲はキャンディーズのカバー曲です。
オリコン初登場5位を記録し、さらに記録を伸ばしました。
そして、9月16日に10枚目のシングルEVERYDAY絶好調! が発売になります。
10月25日を最後に℃-uteを卒業する梅田えりかちゃんにとっては最後のシングルになると思います。
オリコン1位で卒業して欲しいですね。