高校球児

巨人は昨日点差以上に阪神に完敗しました。

滝鼻オーナーが2対10と言っていましたが、本当にその通りだと思います。

良いピッチングをされたらお手上げなのでですか?

プロ野球は明日もあるかもしれません。

しかし、毎日全国各地で死闘が繰り広げられている高校球児達は負けたら終わりなのですよ。

高校球児達の方が打てない投手にどうしようか考えると思います。

中日との差は確実に縮まっています。

まだまだこれからの方が大変です。

去年13ゲームをひっくり返したという事はひっくり返されるかもしれないと言うことです。

阪神に負け越してる場合では無いでしょう。

何はともあれ問題は攻撃陣です。

昨日の阪神の先発左腕は確かに良いピッチングでした。

しかし、ほとんどボールに手を出していました。

特に下位打線は全くやる気なさそうに見えました。

やはり阿部慎之助選手がいないとだらし無いですね。

相手もプロなんだから良いピッチングをするのは当たり前です。

良いピッチングをされたと言う言い訳は聞きたくありません。

なら良いバッティングをして下さい。

首位にいる今だからこそ高校球児達のような全力プレーを見せて欲しいです。

今日からの横浜戦最悪でも3連勝しか無いでしょう。